スポンサーサイト



熊本球磨利平栗無農薬通販

↑クリックで通販Shopへ



栗収穫情報

8/2330℃ さて今年もいよいよ!?始まりかな
昨年10/9 おくんち祭り以来、10ヶ月振りのブログです。
今朝、早生種の落ち具合確認と、草刈に行ってきました。
毎日早朝散歩を1時間やってますが、草刈は全然散歩より疲れますし、大汗ですね
先週以来、1週間ぶりに畑へ!落ちてました!、小粒で可愛いくらい栗が!
まだまだ出荷までは至りませんので、畑の近くにある水源地の、水の神様に
初栗は奉納してきました。 もちろん半分は我が家のご先祖様に!
今年も、宜しくお願いします。今の所は水不足かな!?




熊本球磨利平栗無農薬通販

↑クリックで通販Shopへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tony

Author:Tony
熊本県球磨地方で栗農家を営んでいるTonyのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
