スポンサーサイト



熊本球磨利平栗無農薬通販

↑クリックで通販Shopへ



和栗収穫情報

9/2216℃ 朝方寒くて、毛布被ってしまいました
一昨日来鹿さんに収穫を横取りされていましたが、昨日、鹿よけネット用の竹を 
畑の周りに立てたら、異変を察知してか、今朝の被害はZERO。
取り敢えず良かった。
今朝は、3L-5L 3Kg 利平 11粒 でした。今年の、球磨、人吉地方の栗は昨年までの
豊作続きが原因で、今年は凶作らしいです。我が家も・・・心配です
今日の栗アップします。中央のボールの中が、利平です。
kuri


熊本球磨利平栗無農薬通販

↑クリックで通販Shopへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

到着しました

お世話になります。
お送りいただいた和栗が先ほど到着しました。
2L~4Lサイズというのは、実際にみると大きいですね~。
こんな大きな栗は初めて見ました!美味しそうです♪
これからいろいろやってお味を楽しませていただこうと思います♪
利平栗のかわいいオマケもありがとうございました。
利平も初めてですので、次回の注文の参考にさせていただけて嬉しいです。
今年は収穫量の少ない年とのこと、貴重な実りをありがたく頂きます。



プロフィール

Tony

Author:Tony
熊本県球磨地方で栗農家を営んでいるTonyのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
